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2021年05月20日
2020年度「働きやすい職場認証制度」の認証を取得しました

働きやすい職場認証制度(運転者職場環境良好度認証制度)とは、国土交通省によって創設された自動車運送事業の運転者不足に対応するための取組みの一環です。

各事業者の職場環境改善に向けた取組みを「見える化」することで、求職者のイメージ刷新を図り、運転者への就職を促進することを目的としています。

弊社は「法令遵守」、「労働時間・休日」、「心身の健康」、「安心・安定」、「多様な人材の確保・育成」の5分野について基本的な取組要件を満たす「1つ星認証」を受けました。

今年度は「1つ星認証」のみの実施ですが、今後「2つ星認証」「3つ星認証」が実施された際も認証を受けることが出来るよう、継続して職場環境改善に取り組んでまいります。

 

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藤久運輸倉庫 経営管理部総務課

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